楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

割引 長島スパーランド

長島スパーランドのジャンボ海水プールの割引券

長島スパーランドは毎年夏になるとジャンボ海水プールが始まります。しかし、ジャンボ海水プールには長島スパーランドの入場券だけでは入れません。逆にジャンボ海水プールの入場券で長島スパーランドの遊園地に入ることはできません。
しかし、遊園地もプールもいきたい方はどちらも入れる割引にあるパスポートがあります。ジャンボ海水プールの入場券と遊園地の入場が共通になった券は大人3,000円で販売しています。ジャンボ海水プールのみで2,300円、遊園地の入場券が1,600円ですので、900円の割引となります。ジャンボ海水プールに入って、700円を追加するだけで遊園地にも入場することができるということです。本当にお得な割引です。
また、ワイドパスポートとして長島スパーランド遊園地の入場券とのりもの乗り放題、そしてプールの利用料がセットになったものがあります。このパスポートは5,300円で販売されています。
遊園地の入場料と乗り物乗り放題がセットになったパスポートが4,100円ですので、1,200円を足すだけでプールを利用することができます。プールの利用料は2,300円ですので1,100円の割引になります。
この割引を利用して、ジャンボ海水プールだけでなく、遊園地も利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983740
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。