楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

ツアー 長島スパーランド

長島スパーランドへのバスツアーで行く

長島スパーランドへ行くにはもちろんマイカーや電車で行く方法がありますが、大阪やその他ちょっと遠くから行くのはやっぱり大変です。

そこで利用したいのがバスツアーではないでしょうか。バスツアーではバスに乗ってしまえば長島スパーランドへ寝ていても連れて行ってくれます。楽をしたい方には是非お勧めしたいと思います。

もちろん直行バスのツアーで長島スパーランドへ行きましょう。大阪発の日帰りバスプランでおよそ長島スパーランドのパスポートチケットに2,500円をプラスしたぐらいの額が多いようです。往復で2,500円ですのでマイカーや電車で行くより場合によって割安にいくことができます。

大阪から長島マスパーランドに最も近いインターチェンジの湾岸長島インターチェンジまで大阪から出発すると西名阪自動車道をそして伊勢湾岸道を利用すると2,000円の料金がかかります。往復で4,000円です。

もし電車を利用すると駅からバスかタクシーで移動する必要がありますが、桑名駅が最も近いので大阪から桑名駅まで特急を利用しなくても2,240円かかります。やはりバスツアーでいく方がお得です。更に電車だと乗換えなども必要ですが、バスツアーではバスに乗れば後は長島スパーランドまで連れて行ってくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983742
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。