楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

ツアー 長島スパーランド

長島スパーランドへのツアーのデメリット


長島スパーランドへ行くのは大阪などの関西から行く場合も東京などの首都圏から行く場合も値段だけで比べるとやはりツアーで行くのが安くなることが多いでしょう。

しかし、ツアーで行くというのはデメリットもあります。

まず1つ目は宿泊場所が決まっている。長島スパーランドへ行くツアーの多くは宿泊場所が長島スパーランドのホームページにも載っている3つのホテル「ホテル花水木」「ガーデンホテルオリーブ」「ホテルナガシマ」となっている場合が多いです。

3つのホテル共にいいホテルだと思います。しかし、せっかくの旅行です。宿泊するホテルをもっとリッチなホテルで過ごしたい。もっとゆっくりできるホテルに泊まりたい。と思う方も多いのではないでしょうか?また、それとは反対にツアーで決まっているホテルだと高い。ただ寝るだけなので、もっと安いホテルで旅費を安くしたい。などと考える方もいると思います。

しかし、そのような場合にツアーで行くのを諦めてしまっては元も子もありません。是非一度あなたの決めたツアーを開催している旅行会社に相談してみてください。そうすると意外と簡単に宿泊するホテルを変更できたりすることもあります。

もちろん、全ての旅行会社で融通が利くわけではありません。基本的には断られる覚悟で相談してみましょう。

この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/17tpcen/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
俺の給料の半分が1日でwww

http://speCover.com/topo/e42dr57/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ちょwww舐めすぎだろwww

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/wqivmrq/
これがジェネレーションギャップかwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://df5buuo.Az.KaSira-d.net/
ちょwwwマジでボロ儲けwww

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
おぱぁぁいデカッ!!!!

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/0p4u8o9/
俺の息子が稼いでくれましたw

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lwpqlrc.fusa.yahoosearch.me/
チョー気持ちいいっすwww

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
こんなプレイ初めてだってばw

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://84kcw60.mugi.zozozoi.net/
���������z���g�����������I�

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ilovik6/
人-妻うますぎ!!

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://arwbdaw.ray.furuban.info/
どんだけやる気満々なんだよ!

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/b3tp0pp/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/j54fxb-/
どこで覚えたんだ!?

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://m4m-url.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

