楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

アクセス 長島スパーランド

名古屋駅から長島スパーランドへのアクセス

長島スパーランドから最も近い大きな都市といえばやはり名古屋です。

東京などの関東からはもちろん、
新潟などの東北を含めその他の遠方から長島スパーランドへ来られる方の多くは名古屋駅を経由されると思います。

名古屋駅からのアクセスは大きく分けると2つ。更に細かく分けると4つになります。

名古屋駅から長島スパーランドへのアクセスで最も楽なアクセスは名古屋駅から三重交通。・名鉄バス共同運航されている直通高速バスを利用するのが最も楽なアクセス方法です。

こちらは予約も不要で、名古屋駅の名鉄バスセンターから乗車が可能です。

運賃は名鉄バスセンターから長島スパーランドまで大人で片道1,000円です。

行く際にバスの方は帰りの際もバスを利用する方が多いと思いますが、往復チケットも用意されており、往復で1,800円と200円の割引が適用されますので是非こちらも利用してください。

また、長島スパーランドや湯あみの島の入館料などがセットになったとてもお得な乗車券も販売されています。長島スパーランド入園券と遊園地パスポートとバス往復運賃がセットになって、大人5,700円です。是非こちらも利用してみてください。

名古屋駅から長島スパーランドへのアクセスは楽でお得なバスを利用するのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。