楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

アクセス 長島スパーランド

大阪からの長島スパーランドへのアクセス

大阪から長島スパーランドへはいくつかのアクセスがあります。
1つ目はマイカー(自動車)でのアクセスです。マイカーの長島スパーランドへのアクセスもいくつかの方法があるのですが、最もよく利用されているアクセスが名神高速道路又は新名神高速道路を利用し、四日市ジャンクションを経由し伊勢湾岸自動車道で湾岸長島インターチェンジより長島スパーランドへ行くアクセスが最もよく利用されています。
大阪でも中部より南側ぐらいでしょうか。西名阪自動車道へのアクセスが便利な方は松原ジャンクションを経由し西名阪自動車道路、東名阪道から四日市ジャンクションを経由するのが便利な長島スパーランドへのアクセスだと思います。
もう1つのアクセスとしては名神高速道路にて大垣インターチェンジまで行き、そこから国道258号線、国道23号線を経由して長島スパーランドへ行くアクセスもありますが、こちらは高速道路が渋滞している場合に利用するか少しでも安く長島スパーランドへ行こうと考えている方が利用するアクセスではないでしょうか。
大阪から長島スパーランドへのアクセスは伊勢湾岸道路の四日市インターチェンジまで来れば、後一息だと思って間違いないでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。