楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

アクセス 長島スパーランド

長島スパーランドへの遠方からのアクセス


長島スパーランドは以前より全国的にもメジャーな遊園地を含めたエンターテイメント施設になったのではないでしょうか。全国的になった事により遠方を含めた各地から長島スパーランドへ行くようになりました。遠方からはどのようなアクセスで行くのがいいでしょうか。
遠方から来る場合、マイカーで来られる場合。そして、新幹線を利用してくる場合、最後に飛行機で来る場合の3つの場合になると思います。

東京を含めた遠方から来る場合、マイカーで来るのは少し難しいでしょう。
なぜかと言うとやはり一番の理由は時間だと思います。東京からもしマイカーで長島スパーランドへ行った場合、東京から豊田ジャンクションで3時間が経過し、豊田ジャンクションから伊勢湾岸自動車道を利用し、湾岸長島インターチェンジ、そして長島スパーランド到着となります。 

東京を考えると長島スパーランドへの遠方からのアクセスで最も多いものが新幹線を利用したアクセスだと思います。東京駅から名古屋駅まで新幹線(のぞみ)で約1時間40分にて到着、そして、名古屋駅からのアクセスはバスを利用するかJR又は近鉄を利用する事になります。
新幹線でのアクセスが難しい地域はやはり飛行機でのアクセスになるでしょう。飛行機は最も近い空港が中部国際空港(セントレア)になりますので、そちらからバスにて長島スパーランドでアクセスするのがいいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983750
この記事へのトラックバック
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
ブログ名いんぐりもんぐり


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。