楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドへ行く際の宿泊先(桑名グリーンホテル)

長島スパーランドへは車で15分という、かなり長島スパーランドに近い宿泊先がありましたのでご紹介します。

こちらの宿泊施設の名前は『桑名グリーンホテル』
場所はJR・近鉄桑名駅前でコンビニが近くにあります。

こちらの宿泊施設のチェックインは15:00で、
チェックアウトは10:00になります。JR・近鉄「桑名駅」からは徒歩1分
の距離で駐車場も有ります。車は21台分駐車が可能で料金は無料です。

無料なんですが、予約制なので車をお持ちの際はきちんと予約を取っていて下さいね。


宿泊できるお部屋の写真を拝見しましたが、シンプルでこぎれいな感じでした。
ロビーもピカピカです。

こちらの宿泊施設でのお食事は、レストランにてお食事ができます。

宿泊に関しての備品は、テレビ、有料ビデオ、電話、モジュラージャック、湯沸かしポット、
お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレまどで、あとボディーソープ、シャンプー、タオルなども
一通りついています。

長島スパーランド以外でも何か楽しみたいという方には、この宿泊先の周辺には
釣り、ハイキング、登山、フラワーパーク などがあるそうですよ。

長島スパーランドもいいですが、釣りやハイキングも楽しそうですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983753
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。