楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドへ遊びに行くならこの宿泊先!

実は、長島スパーランドの近くの宿泊先で泊まりたいな〜と思って、旅行会社に
相談すると、大体紹介されるのが、長島スパーランド内にあるこの宿泊施設です。

●ホテル花水木

●ガーデンホテルオリーブ

●ホテルナガシマ


長島スパーランドが大好きなリピーターの方などはここは、もう宿泊済みかも
しれないですね。たまには別の場所で・・・と
思っているのでしたら、こんな宿泊先もありますよ。


長島スパーランドから少し離れますが、三重県桑名郡木曽岬町という所に
木曽岬温泉があって、宿泊先の名前は「ホテル木曽岬」。

ホテルもいいですが、温泉があるほっとできる宿泊先もいいと思います。
私なら、昼間は長島スパーランドで思いっきり遊びまくって夜は温泉と
おいしいご飯で癒しを味わう。そんな旅行プランがいいですね。

遊園地!温泉!おいしいご飯!この三拍子がたまりません。

また、こちらの宿泊施設、「ホテル木曽岬」以外でもこのあたりは
温泉宿があるそうです。もし、こちらの宿泊施設がいっぱだったとしても
そのまわりを探せば見つかりそうですね。

長島スパーランドで遊ぶ事が第一の目的ですけど、旅はやっぱりそれだけじゃないです。
しっかりあなたの希望にあった宿泊先をみつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

