楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドへ思い出作り。宿泊先探し

遠くから長島スパーランドへ遊びにいらっしゃる方で、
宿泊せずに日帰りコースを選ぶ方はあまりませんね。
遠くからせっかくこられる方はやっぱりどこかに宿泊して1泊以上はと泊まってゆっくりしたいものです。

そこで、宿泊は普通のビジネスホテルでもいいよいう方には、桑名駅前に数件あります。

●セントラルホテル
●桑名グリーンホテル
●桑名シティーホテル
●パークホテル

の4件です。 観光自体は長島スパーランドだけでOKという方には向いているかと
思います。もし、観光もかねて宿泊先を決めたいと思っているのでしたら、
この4つは避けた方がいいかもしれません。

高速に乗って行ける距離で温泉が出るところがあるので、温泉が出る宿泊先がいいと思います。
御在所岳という自然の中にある温泉地がなかなかいいようです。

なんでも、テレビドラマでも使われてところもあるのだとか。

地元の人の口コミ情報なので、これはまちがいないと思います。
長島スパーランドと、温泉宿の組み合わせは最高だと思います。
高速に乗って、ちょっと長島スパーランドから離れてもいいなら、
私も温泉のある宿泊施設が個人的にオススメです。しかも温泉がわいている
とこの宿泊先って、癒しにこだわりがあるので、ごはんもおいしいところが多いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983755
この記事へのトラックバック
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
ブログ名ぼくの値段は6マンエン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。