楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

プール 長島スパーランド

長島スパーランドのプールについて

長島スパーランドプールは、値段は高いですが、今のところ敵がいない不動の人気ほこるプールです。

家族連れやカップル、仲の良さそうな友人同士で遊びに来ている人でいっぱいです。


長島スパーランドの料金をご案内したいと思います。

■入場のみ
大人1600円、小中学生1000円、幼児(2歳以上)500円。

■プール&遊園地入場
大人3000円、小中学生2300円、幼児(2歳以上)1300円。

■乗り放題パスポート
大人4100円、小中学生3100円、幼児(2歳以上)1300円、シニア2300円。

■プール&乗り放題ワイドパスポート
大人5700円、小中学生4400円 、幼児(2歳以上)2200円。

■駐車場料金
500円。


実は、駐車場から実際に長島スパーランドのプールの入口にたどりつくまで
結構な距離があります。その間、柵の向こうのプールが見えているんですけど、
これは結構きつかったです。

私のアドバイスとしては、まず、入場できたらプール施設内の休憩場に行って、
しきものをひいて、場所をとっておいてくださいね。
3階建てなのにすぐに場所がなくなってしまいます。

ほんとにあっという間になくなっちゃいますので、ここはのんびりせずに
遠慮もせずにささっと陣取っちゃってください。
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z4guf9j.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。