楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

プール 長島スパーランド

長島スパーランドの子供用プール

長島スパーランドプールは、子供から大人までみんなで楽しく、思い思いに
エンジョイしている姿が見られます。お子様連れのファミリーが多くみられますので、
お子様が遊べる、子供用のプールについてお話します。

長島スパーランドの子供用の浅いプールには、カラフルな遊具の短くて
小さな滑り台たくさんあるところがあります。子供たちが順番にすべって
とても楽しそうなスペースになっています。

子供用のプールでは、上から水が降ってくる子供が喜ぶおもしろい
サプライズがあります。

びっくりして泣くお子さんもいますが、それから、大人気の子供用のスライダー。
並んで8人一度に滑れる楽しいスライダーです。プールはやっぱりこんなスライダー
があるから子供たちも盛り上がるんですよね。
このスライダーでは身長制限がありませんので、勇気があるお子さんはどんどん滑っています。
スライダーを滑っているお子さんの顔はみんな元気いっぱいの笑顔で、
長島スパーランドのプールを満喫しています。

川のような感じに作られたプールもありました。ここでも子供たちが楽しそうに
遊んでいましたよ。

また、子供用のプールなんですが、大きめのプールもあり、ここでは
少し大きめのお子様がプールを楽しんでいました。

子供用のプールだけでもこんなに充実していたら、
長島スパーランドの右に出てくるライバルのプール施設は出てこないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。