楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

イベント 長島スパーランド

長島スパーランド近くのなばなの里イベント

長島スパーランドもエリア内に含まれている長島リゾート、そのエリア内には他にもさまざまな施設がありますが、私のお勧めは「なばなの里」です。

なばなの里では、エリア内に咲き乱れた花たちが私たちを迎えてくれます。

そんな花たちをよりいっそう楽しめるようになばなの里では、年間を通して季節のイベントを3つ毎年開催しているので、紹介しようと思います。

<季節のイベント>
花まつり
開催時期 3月から7月
このイベントでは、梅、桜、チューリップ、水仙、バラ、アジサイなどの春を代表する花々が色とりどりさいています。


ダリア・コスモスまつり
開催時期 9月中旬から11月中旬
コスモス130万本をはじめ、200種10,000株40,000本のダリア、そしてバラが咲き誇ります。
夜のライトアップで、さらに美しくなるので、夜も必見です。

ウィンターイルミネーション 冬華の競演
開催時期 11月中旬から2月末まで
水上イルミネーション・光の回廊・ツインツリーを始め、光の銀河「天の川」は広大なあじさい・花しょうぶ園に120万個のイルミネーションが明るくライトアップされます。
ぜひ、愛する人へ大切な思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

年中、楽しめるなばなの里のイベント期待してもいいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

