楽天トラベル
花粉対策グッズ販売館

イベント 長島スパーランド

長島スパーランドのご当地ヒーロー


長島スパーランドをご存じでしょうか?
いわずとしれた三重県の誇る一大テーマパークです。

私はこういった遊園地で行われる限定のイベント大好きなので、あらかじめ事前に下調べをしていくようにしているのですが。

たまたま、ご当地ヒーローを見つけてしまったのです。
その名もナガシマ戦隊リゾートレンジャーです。
おもわず、モニターの前に身を乗り出してしまいました。

ナガシマ戦隊リゾートレンジャーはお土産売り場でのみ販売している「ナガシマ戦隊サブレ(12個入り680円)」と「ナガシマ戦隊ストラップ(380円)」の商品にのみ紹介されているキャラクターです。ありがちな戦隊ものヒーローイベントなどはしていないそうですが、ネットでは、イベントを望む人が多いので今後はなにかしらのステージイベントがあるかもしれません。

ナガシマ戦隊サブレは、少年ジャンプやマガジンのようなイメージの箱に入っていて
マンガ表紙風のデザインが笑わせてくれます。
裏にもそれぞれの隊員の設定が書かれています。

ドラゴンレッド 
スピード好きで怖いものしらずのチャレンジャー 頼れるみんなお兄貴分

バイキングブルー
みんなの盛り上げ役 おっちょこちょいだが憎めない存在

サイクロンホワイト
クールな二枚目 平静を装っているが、実は高所恐怖症

オーロラピンク
かわいいものが大好き メルヘンチックな乗り物に幸せを感じる

フリスビーイエロー
豪快な叫び声と笑い声で他を圧倒する 絶叫マシーンをこよなく愛する
かなりかわいい面白いキャラクターなので、今度機会があれば買いに行こうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96983770
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。